Therapist佐藤 城人

代表
佐藤 城人

ご挨拶Greeting

心に寄り添った心理カウンセリング 『少ない回数で結果を出すこと』これが私のポリシーです。

そして、心と体、この2つの面から、あなたの悩みや不調にアプローチいたします。
これは私自身がアルコール依存症からの回復者であること、大学での心理学の学びや、気功をカウンセリングに活かしているからです。

カウンセラーとしてこれまで9年。「いきづらさ」を抱える方々に寄り添ってまいりました。
クライエントさんの多くは、インナーチャイルド(アダルトチルドレン)や共依存と呼ばれる方、またアルコールや薬物依存・ゲーム・ネット依存などの方々です。
そして近年は、ペットロスにお悩みの方も増えてきました
ペットロスについては、再会できる「虹の橋セラピー」、想いでを語る「想いでセラピー」など、オリジナルのメソッドも開発しました。皆様が笑顔を取り戻すこと。これを糧に日々精進しています。

*カウンセラーになりたい、心理学を学びたいという方も、ぜひお問い合わせください。

ご案内できる内容

いじめサポート インナーチャイルドカードセラピー カラーアートセラピー タロットセラピー ペットロスセラピー 対人関係

セッション料金

対面・オンライン(ZOOM・LINE・メッセンジャー・電話)・メールカウンセリング

【カウンセリング】
時間:(1回60分)¥11,000(対面・オンライン)

【メールカウンセリング】
1ヶ月 ¥11,000

​ご予約のみなさまへ

カウンセリング、セラピーは完全予約制となっております。ご予約決定後は、カウンセラーが時間、場所、諸手続きのための準備をしてお待ちしておりますので、キャンセルや予約変更の場合は必ず、ご連絡をお願いいたします。より多くの方にご希望の時間を予約していただけますよう、ご理解と協力をお願いいたします。

Contactセラピストへ
ご予約・お問い合わせ

Blogセラピストブログ