​心に寄り添った心理カウンセリング

『少ない回数で結果を出すこと』これが私のポリシーです。
 

そして、心と体、この2つの面から、あなたの悩みや不調にアプローチいたします。これは私自身がアルコール依存症からの回復者であること、大学での心理学の学びや、気功をカウンセリングに活かしているからです。
 

カウンセラーとしてこれまで9年。「いきづらさ」を抱える方々に寄り添ってまいりました。クライエントさんの多くは、インナーチャイルド(アダルトチルドレン)や共依存と呼ばれる方、またアルコールや薬物依存・ゲーム・ネット依存などの方々です。そして近年は、ペットロスにお悩みの方も増えてきました。

ペットロスについては、再会できる「虹の橋セラピー」、想いでを語る「想いでセラピー」など、オリジナルのメソッドも開発しました。

皆様が笑顔を取り戻すこと。これを糧に日々精進しています。
 

*カウンセラーになりたい、心理学を学びたいという方も、ぜひお問い合わせください。

AdobeStock_264777430.jpeg

佐藤 城人

Shiroto Sato 
ICT協会代表理事
​心理カウンセラー・セラピスト・講師

佐藤城人 ICT協会 心理カウンセラー 講師

インタビュー動画

セッション料金

対面・オンライン(ZOOM・LINE・メッセンジャー・電話)・メールカウンセリング

 

(1)カウンセリング 時間:(1回60分)¥11,000(対面・オンライン)

(2)メールカウンセリング 1ケ月 ¥11,000 

※お電話の通話料金はお客様のご負担となります。
※出張カウンセリング可(往復交通費別途かかります)下のご予約・お問合せへご相談ください。

​ご予約のみなさまへ

カウンセリング、セラピーは完全予約制となっております。ご予約決定後は、カウンセラーが時間、場所、諸手続きのための準備をしてお待ちしておりますので、キャンセルや予約変更の場合は必ず、ご連絡をお願いいたします。より多くの方にご希望の時間を予約していただけますよう、ご理解と協力をお願いいたします。

​ご予約・お問い合わせ

ご予約、お問い合わせは以下より送信ください。

​受信確認後ご連絡、ご返信させていただきます。

開催予定のイベントはありません